スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
骨盤ベルト、その後
痛みに慣れただけ、なのか。
効果が出ている、のか。

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと


 先日購入した、トコちゃんベルト。
 使用方法が案外難しく、なかなかうまく使えずにいました。
 何しろ、とにかく巻けば即痛みが消えるんでしょ、と思ってたので。
 でも、巻いても巻いても全然変わりない。サポートされてる感じなので、歩けるようにはなったけれど、でも痛い。
 だからと言って、巻かないとホントに立てない感じだったので、毎日継続使用してました。
 そうすると。
 少なくとも、歩けるようにはなりました。相変わらず、立ち上がる時とか痛みはありますけども。
 でも、歩ける時間・距離は格段に増えました。
 やっぱり、これが効果なのかな?
 ただ、説明書にはお風呂に入るときもそのまま着用ってなってましたが、そこまではムリ。
 後、我が家は床民族なのですが、床に座る時にはお腹に負荷を感じてしまうので(かなりお腹が下がってきてるせいもあって)外してしまいます。
 そんなに頻繁に着脱するから、あまり効果ないのかもしれません。
 それでも、痛み始めた当初の信じられない激痛、歩けない! という恐怖感を考えたら随分軽減されたと思います。
 このベルトは、産後ウエストニッパー代わりに使用できるということなので、今回は産後しっかり骨盤を引き締めておきたいと思います。
| youme | 23:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:37 | - | - |
Comment








script*KT*


FAMILY
☆み〜ちゃん
2011.07.29生まれ
食いしん坊な女の子
特技は足技??

☆なっちゃん
2006.11.15生まれ
妹思いの優しい女の子
将来はプリキュア??

☆おとさん
ムスメ達ににメロメロ
意外に愛妻家
かなり多忙な大黒柱

☆おかさん
呑気な兼業母
詳細は↓
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3