スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
GoGoりにゅうしょくまとめ1
まだ、おかゆしか準備できてないおかさん。
ごめんね、みーちゃん……そろそろ増やしたり野菜になったりしても良い時期ですが。
このところの慌ただしさで、全然できてないのです。
なので、ワンパターンな十分がゆすりつぶし&麦茶な日々ですが。
機嫌がよほど悪くない限りは、どちらも大さじ1くらい食べています。
首を自分から前に出して、あむっと。
待ち切れずに自分から食べるとこが、たくましい。
さすがに物足りなそうなので、来週からは量を増やすことにしましょう。
野菜は……ちょっとまだムリかな。
フリージングしなくちゃいけないんだけど、手が回りません。
なっちゃんの時に比べると、本当に時間が無くて……
でも、食欲旺盛みーちゃんなので、頑張ってなんとか来月からは選べる離乳食生活を目指します!


JUGEMテーマ:まいぺーすde育児


| youme | 23:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:53 | - | - |
Comment








script*KT*


FAMILY
☆み〜ちゃん
2011.07.29生まれ
食いしん坊な女の子
特技は足技??

☆なっちゃん
2006.11.15生まれ
妹思いの優しい女の子
将来はプリキュア??

☆おとさん
ムスメ達ににメロメロ
意外に愛妻家
かなり多忙な大黒柱

☆おかさん
呑気な兼業母
詳細は↓
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3