スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
百日写真撮影
ジジカメラではたくさん撮られたけれど。
本格的撮影は、初めてです!
JUGEMテーマ:まいぺーすde育児



 なっちゃんの時にも、コスプレしない主義ってことで、手持ちの華やかなお洋服とレンタルのお着物だけで撮影したので。
 今回も、なっちゃんのお下がりと、頂き物の華やかなお洋服、そしてレンタルのお着物で済ませようとしたのですが。
 早めに着いてしまったので、ゆっくり時間があったからってレンタル衣装見ていたら、なっちゃんがどうしてもクマを着せたいとおっしゃいまして。
 やむなく、クマも着せることにしました。
 ちょうど七五三シーズンということもあり、かなり店内は混雑していましたが、主役のみーちゃんは最初眠ってました。さすが大物!
 ようやく順番になり、まずは着せてきたなっちゃんのおさがりにエプロンドレスといういでたちで撮影。
 さすがプロって手際の良さで笑顔をすかさず撮影していく様子には、毎度ながら驚かされます。
 みーちゃんも、訳がわかってないので反射的に笑ったり、手が動いたり、なかなか良い感じ。
 2着目へのお着替えも、割とスムーズでさほど待たずに撮影もできました。
 お着物は、さすがに撮影にも手間取るのですが、命名色紙と一緒に撮影する時にはいい笑顔を見せていて。
 さて、では最後のクマぐるみ……って思ったら、これがまた待たされまして。
 しかも着替えてから待たされたので、みーちゃんとしても違和感アリアリ状態。
 あまりの混雑ぶりと、なっちゃん的には時間がかかりすぎだったので、おとさんとなっちゃんは先に店を出て気分転換しに行ってしまったので、みーちゃんはなっちゃんを探してる様子でふにゃふにゃうしちゃって、もう大変。
 足癖悪いので、クマの足も脱げちゃうし、お腹空いたのも相まって泣きだすし、もうやっぱり4着は無理だよ〜って状態でしたが。
 やっと呼ばれて撮影となると、そこそこ良い笑顔を見せるのです。
 終わって着替えてほっとしたけれど、そこからがまた長い写真選び。
 疲れて寝入ったみーちゃん抱えて、おかさんが選んで選んで、結構シビアに最低限しか発注せずに終了。
 寝てるみーちゃんから無理やり足形もとり、それでようやく終了。
 終わってみれば、入店から2時間ほど(たぶん、短い方だと思います)なのですが、ぐったりみーちゃん。
 そのままスリングで寝入ってしまい、おうちに帰るまでぐっすりだったのでした。
 お疲れ様、可愛く撮れてたからね、みーちゃん。
| youme | 13:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:42 | - | - |
Comment








script*KT*


FAMILY
☆み〜ちゃん
2011.07.29生まれ
食いしん坊な女の子
特技は足技??

☆なっちゃん
2006.11.15生まれ
妹思いの優しい女の子
将来はプリキュア??

☆おとさん
ムスメ達ににメロメロ
意外に愛妻家
かなり多忙な大黒柱

☆おかさん
呑気な兼業母
詳細は↓
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3